寂しがり屋OLの腰使いがドエロ~くてイキ声もメチャカワw

001
2

002
3

003
4

004
5

005
6

006
7

007
8

008
9

009
10

010
11

011
12

012
13

013
14

014
15

015
16

016
17

017
18

018
19

019
20

020
21

021
22

022
23

023
24

024
25

025
26

026
27

動画で見たい方は⇒ 無料サンプル動画をクリック!

普段はOLの仕事をしてる。
OLって学生の時に聞いたらなんだか華やかな気がしてたんだけど、いざなってみるとたいした事ないなって。
地味だなぁ〜つまんないなぁ〜とか思うようになっちゃった。
だからってわけじゃないけど、男運もないしたまにはいいかな?
って思ったから来たんだよね〜w
話を聞いてると、20歳なのにすごい体験をしてきた紗弥ちゃん。
冷たいのが嫌いだから、人肌恋しくなって優しくされたくなったから来たみたいですね。
この動画を元彼が見たら発狂しそうな勢いですけどねww
また携帯投げられなきゃいいけど…w
まぁそんな事はどうでもいいんです。
優しくされたいというご要望にお応えして思いっきり優しくしてみました!!
恥ずかしそうに体をクネさせながら小さい声で喘ぐ感じ。
可愛いですね〜!
ほっそい体でバックから突くと腰が折れちゃうんじゃないかってくらい華奢です。
そんな彼女を後ろから優しく突いてあげたら、お返しに騎乗位でグイングイン動いてくれましたw
そんな事されたら可愛い顔にいっぱい出してあげたくなっちゃうけどそこはグッとこらえて紳士的にお腹に出しときましたw

動画で見たい方は⇒ 無料サンプル動画 をクリック!



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿